« (´・ω・`)その後 | トップページ | 坂崎幸之助がお送りするK's Transmission »

2006年2月 2日 (木)

佐々木友和ライブ @渋谷WASTED TIME

凄い声でした。

凄い表現力でした。

なんかもう、聖なるなんかが出まくりでしたよ。

この際、歌詞がもにょっても目をつぶりますよ。

けんちゃんのギターだって、見るたびに上手くなっていきますよ。そりゃあ。



只今のBGM

けんちゃんの宇宙旅行 / 遠藤賢司

|

« (´・ω・`)その後 | トップページ | 坂崎幸之助がお送りするK's Transmission »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>佐々木君
なんか佐々木君の歌うモニョリゴーラウンド
とか懐かしいなぁwwww

>にしやん
実は切断しているのに腸一本残すという
凄いマジックなんだよね。
ランピーネ申!

投稿: 釜我健太郎 | 2006年2月 3日 (金) 23時05分

ありがとうございました~~☆

お忙しいところお越しいただきまして・・・恐縮恐縮です!

もにょって・・・・すいません確かにもにょりました・・・・

ぬぬぬぬっっ!!!悔しいっっす!!

これからも何卒☆よろしゅうおねがいいたします☆

投稿: ささき | 2006年2月 3日 (金) 11時21分

そうそう、歌詞がもにょっても
それさえ味にしてたね

それはそうと

数々の動画サンキューでした

ハピツリ最高

腸伸ばし過ぎだし

投稿: にしやん | 2006年2月 3日 (金) 09時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木友和ライブ @渋谷WASTED TIME:

« (´・ω・`)その後 | トップページ | 坂崎幸之助がお送りするK's Transmission »